思いついたので開始します

どうも、コウダです
先程シャワーを浴びていたら、

ピッコーーーン!と思い立ち

ブログを綴ってみることにしました。

 

せっかく面白めな人生をチョイスしたのだから、

まあ半分自分のための備忘録として。

あとの半分は私を気にかけてくれている人に、生存報告を兼ねて

感情や出来事がフレッシュなうちにアウトプットしておこう、というわけです。

なんかもう格好つけたり見栄を張ったりetcは面倒臭くなってしまったので
人を傷つけない範囲でほどほどにあけすけに書いていこうと思います。

 

最初ですので今日に到るまでの私の人生をめちゃくそ大雑把に説明しますと
0~18歳、千葉県
18~28歳、東京(川崎、他)、ミュージシャン他
28~現在、ロンドン、ミュージシャン再開したて、バイト色々

って感じです
2017年10月12日にロンドンに到着しまして
2019年9月27日までのビザを持ってます。
そろそろロンドンに来て10ヶ月が経ちます。みんな同じだと思うけど、まじ、早い。

個人的に連絡いただいて、「これについてどう思う?」とか、生活のあれこれとか質問もらえたらここで答えたりします。
人とコミュニケーション取りたいので気軽に連絡ください。なんでも聞いて。むしろ聞いて。

トラブル、アクシデントの多い人生を歩んで来ましたが、

三十路を目前にして海外移住なんて随分びっくりな選択肢が舞い込んだもんです

正直最近緩やかにホームシックで
緩慢な鬱の匂いのする膜に覆われているようなタームにいたんだけど(現在少し持ち直し中)
これだけは間違いなく言える。
選んで良かった。
2017年3月(ビザの申請期限の頃)の俺、グッジョブ。

 

10年東京に住んで、バイトして、音楽して、友達作って、恋人作って、
なんかぐっちゃぐちゃになってきちゃってたとこだったんで
「ちょ、一人に、一人になろう、、」ってことで引っ越して来たわけですが
色々シンプルになって良いよ。荒療治だけどね

 

30年弱生きてきて、言葉も理解できない、知ってる人一人もいない、泣いたって誰も抱きしめてくれないとこからもっかいスタートするって
めちゃくちゃキツいしめちゃくちゃ面白い。

自分の顔は自分で作る
私は美しくいたいです。

 

頑張って書きます!

 

Ami