2020

明けましておめでとうございます。今更。

 

なんと一年以上ぶりのブログ更新です。

 

先日の一時帰国の際のロンドンへ戻りの飛行機の中で書きました。

 

今年はもう少し真面目に更新できたらなと思ってます。

 

レイジーな私ですが忘れないでね。

 

 

 

 



ただいまロシア上空、飛行機の中で書いています。113日、日本時間は20:37、イギリス時間は11:37です

 

2021日の日本への一時帰国を終えロンドンに戻っているところです。

 

去年の年末年始に2週間一時帰国して以来、一年ぶりの日本でした。

 

20泊も日本に滞在するのは渡英後初めてのことで、

 

初めは温泉おせちのんびりとか考えていたけれど結局予定詰め詰め。

 

やっぱりあっという間、怒涛の日々でした。

 

たっくさんの友達に会えた。

 

みんな頑張ってたなぁ。

 

本当に背中を押してもらった。私もやらなきゃ。できないなりに。

 

 

久々の投稿なので現状軽く説明しておきますと、

 

2年間のワーキングホリデービザを20199月末に使い切り、

 

なんとアーティストビザに切り替え滞在を延長してます!

 

相変わらず全く先の読めない人生を生きてます。

 

去年培った「なんか良くわかんないけど面白いとこまで来ちゃったナァ?」という状況を、

今年はより煮詰めて変なこといっぱい経験したいと思いますよぉ~。

 

何が起こるかな。どんな人に会えるかな。

 

私今年本厄なんだけど。怪我と大病と事故は嫌だな。自分も周りも。

 

厄ってヨーロッパにも届くん?遠いけどどう?

 

厄払いとかしなかったけど、どう?

 

 

 

この時点で既にオモロイ予定が8月末まで入ってきてます!

 

どうか素敵な一年になりますように

 

今回日本で会えたみなさん、会えなかったけど会いたいと思ってくれていたみなさん、特段会うつもりなかったけど私を気にしてくれたみなさん、すべての周りの大切な人にBig Loveを。

 

みんながいなかったら私もうとっくにへこたれてた。ありがとう、今年も頑張ります。

 

みんなもどうか幸せで。

 

大して面白いこと書けなかったけど、まぁとりあえず今日はこんなところで。

 

 

Ami