Day1 & Day2

ロンドンに着きました。

 

 

 

5/15に成田より出発(17:00)、11時間45分でアブダビに到着(アブダビ時間 5/15 23:45、日本時間 5/16 am4:45)、

2時間半乗り換え待ちで、

 

その後7時間半でロンドン、ヒースロー空港に到着(イギリス時間 5/16 6:45、日本時間14:45)。

 

それぞれタイムゾーンが違うので、到着時にはわけわからん身体に仕上がる。

 

ヒースローで、日本から別の飛行機で到着する友人、りえちゃんを待ち、合流、クソ重いスーツケース(大30.5kg+小7kg+リュック5kg)を引きずり、りえちゃん家についに到着。

 

この時点で5/16 12:20くらい。

 

久々のロンドンの匂い、たまにいるヤク中、地下鉄の汚さにハイになる。

 

 

ロンドンで最初に食べたもの、景気付けのイングリッシュブレックファスト。

 

労働者のための、精をつけるプレート、寝てない身体にビシビシくる。

 

20時に就寝、りえちゃんお世話になります。

 

 

 

5/17は別の日本人の友人とランチ、いろいろ話せてよかった。

 

物価が上がりまくっているロンドン、私が以前住んでた地域は家賃がとんでもないことになっているらしい。

 

ショッピングセンターに買い物に行ったけれど、そこかしこから物価上昇を察した。

 

 

近所の変な木。

 

日本との植生の違いもロンドンの楽しみの一つ。

 

今日は26度くらいまで気温が上がり、半袖にしなかったことを悔いた。

 

免疫機能が低下している。ものもらいの予感。

 

早く寝ます。現在22:52。

 

明日はギグの打ち合わせ。頑張ろう。

 

 

格好つけたことが書けないくらいには疲れている。明日は格好つけたいところ。