気になってますか?あらそうですか。


 

IKILLU、なんかやるってよ。

(IKILLU 読み:イキル 私が日本でやってた3人組のバンド。)

 

 

はい。というわけで軽く触れておきます、自分のケツを叩くためにも。


今や売れっ子ギタリスト、竹之内一彌氏のSNSに突如投下されたビックリ投稿。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hello, the world Nice to see you again "IKILLU" is back 我的乐队IKILLU回来啦 イキルが帰ってきたよ We're making new EP, and you'll be able to listen to it soon You guys are gonna love it 我们正在制作新EP,大家马上能听到,你们会喜欢的 どうしても、この人たちとじゃないと出せない音があるのでまた始めます。 こっそり録りためた音たちをもうすぐお届け出来そうです。(勿論、影田もいるよ。愛実ちゃん @amikoda は変わらずロンドン住まい。) 胸の辺りでこんがらがってる気持ちをひとつひとつ解いてあなたに刺すよ。 そんなバンド。 Photo by YuiFujii @fujii_yui

竹之内一彌 Kazuya Takenouchi(@kazuyandrix)がシェアした投稿 -

 

これね。

 

良い写真だよね~。

 

なんかね、あんまり多くを語るのも格好悪いんだけど、まぁじわじわ話にはなってたんだよね。

 

「出してない録ったのは出そう。」って。

 

つーことで、禊のお写真を撮ることにしたんで、そしたらやっぱり我らがふじこちゃんでしょうって。

 

そしたらやっぱり超かっこいい写真撮ってくれたんで、気合い入れざるを得ないよねって。これは私の個人的なアレだけど

アザーカットも、良いよ。

本音を言うと私の渡英直前に撮ったのも全部良いんだよ。きっともう世には出ないだろうけど笑

誰かが嘆願してくれたら出やすいかもね!笑

 

 

これが私たちの今です。どんな顔して見えるかな。

 

 

影田は今回は写真にいないけど彼はその辺ラフに考えてるみたいだし、禊って意味ではこれが潔いんではないかと。

 

私が渡英して24ヶ月、それぞれの日々がありました。

それぞれが不器用で生きるの下手くそなんだけど、やっぱり何か’あれ’で言いたいことがあるらしい、私も、彼らも。

 

 

そしたら、やっぱ、ねえ。

 

 

私は誰よりも、かずやのギターに恋していますし、影田の良さを知っている。

 

それぞれの必死の暮らしの果てに、まだ聴いたことがない面白そうな音がもし待っているなら、

それって素敵かもね、って、ただそれだけ。

 

ゆっくりだとは思いますけれど、ぶきっちょ三人でやってみます。

 

無理ならやんなきゃいいし、面白そうだからやる。

今はそれでいいです。まだ日本に帰るつもりはないし。

時代も便利な感じだし。

 

 

 

とりあえず「出してない録ったの出す」って全然新しくないことから頑張りま~す。

 

 

もし誰かが待っていてくれるのなら、それほどに心強いことはないよ。